SSブログ

高橋真麻の元彼、川邊健太郎はバツイチで子供がいる? [熱愛・破局騒動]

スポンサーリンク

高橋真麻の元彼と言われる川邊健太郎という人物を皆さんご存じですか?正直名前すら初耳と言っていいほど彼のことを知らないのですが、一部ではバツイチで子供がいるとか噂されています。

今回は、高橋真麻の元彼、川邊健太郎のバツイチで子供がいるという噂の真相に迫ります。

高橋真麻の元彼


いろんなことに挑戦したいとフジテレビを退社した高橋真麻さんは、一部では寿退社とも言われ、元彼のことが芸能ニュースでよく見かけられました。

既に元彼の事は忘れ去られているかもしれませんが、あれだけ結婚すると言われていた彼ですしどんな方なのか気になりますよね。

それで彼のプロフィールなどいろいろ見てみたのですが、現在、ヤフー株式会社副社長を務める川邊健太郎さんが元彼だったそうです。

川邊健太郎さんとの熱愛が発覚したのが2011年9月30日のこと。

当時、高橋真麻さんは大きめのマスクをして変装しながら、川邊健太郎さんと映画デートしていたらしく、その様子が写真週刊誌フライデーにスクープされ、このことがきっかけで大きく芸能ニュースなどでその話が流れました。

高橋真麻さんも川邊健太郎さんの名前などを一部隠していた部分はありましたが、一般の方と言いつつも交際していることを認められていましたよね。

一部で寿退社と言われていたのもこのことが大きな要因でした。

川邊健太郎という人物


日本を代表する大企業である、ヤフー株式会社で副社長を務めているだけでも凄いですが、実はヤフーがGyaOをUSENから買収したさいに、川邊健太郎さんがGyaOの代表取締役社長に抜擢されました。

当時、GyaOは累計100億円の赤字を抱えていて、このM&Aは失敗であったというのが一般的な見解でした。

しかし川邊健太郎さんは100億もの赤字事業を、見事2年で黒字化させるという偉業を成し遂げたのです。

川邊健太郎さんは一見すると雇われ社長のような感じですが、元々『PIM』という携帯インターネット市場サービスを開拓した起業家なんです。

バツイチ子持ち


川邊健太郎さんはバツイチというのは本当のようで、実際に結婚生活は自由が無いということで、現在は結婚願望が一切ないんだそうです。

しかし高橋真麻さんは結婚願望が強く、このすれ違いが破局の原因ではとも言われています。

ちなみに、川邊健太郎さんに子供がいるという噂ですが、これに関しては明確な情報源がなく分かりませんでした。

ただ、かなり働きマンのようですので、自ら子供を育てているということは確実に無いと思います。
スポンサーリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 『高橋真麻』炎上ファンブログ!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。