SSブログ

高橋真麻の破局がブログで全文大公開もすぐさま削除の背景とは? [熱愛・破局騒動]

スポンサーリンク

高橋真麻の破局について、自身のブログで大々的に公開していたのですが、現在は全文削除されてしまいました。

自身の破局をブログで公開するというのが、とにかく驚かされたという印象ですが、そのブログの記事を全文削除するなんて、何か裏があるように思えます。

ブログで破局記事が全文削除


それは書き換えという形によって元の文が消されてしまっているので、現在その全てを直接確認することは出来ませんが、どんな内容だったかというと、『どうしても許せないことをされてしまったのが破局のきっかけです』という破局の理由と、その破局に対する気持ちが語られていた記事だったみたいです。

※破局の本当の理由は過去にも記事にしていますので、気になる方はそちらの記事も併せてご覧くださいね。
過去記事:高橋真麻の破局理由とは?本当の真相はただの浮気ではなかった!

それにしても破局したことを感じさせないくらいテレビ上では何もない顔をされているのですが、精神的には正直かなり厳しかったのかもしれませんね。

よくこの状況から立ち直られたものです…

破局からの復帰


元カレとの破局があり、精神的にかなり厳しい思いをされた高橋真麻さんですが、紆余曲折しながらもしっかり精神的に復帰された模様。

さて、高橋真麻さん自身がどのようにこの破局から立ち直られていたのか

これも、高橋真麻さんのブログにその心境が綴られていました。

どうしても許せず、信じていたのに深く傷つきましたが、彼からたくさんの知識や素晴らしい経験をさせてもらったことには感謝できた様に思うようになり、また、周囲からの精神的サポートも受けていたらしく、そのことにも触れられていました。

きっと、彼女を愛する大きな心が動いて、精神的ショックから復帰出来たのでしょう。

今後の展開


このブログには、真麻さんが今後恋愛するときのことも書かれていたそうで、次の恋は極秘で交際したいと語られていました。

やはり、熱愛が発覚されたことでいろいろ書かれて参っていたのでしょう。

有名人と言ってもごく普通の人間なのですから恋に関しては、あまりとやかく言って引っ掻き回したくないものですね。

まぁ、人の噂だからこそ楽しいという人間の性もあるのでしょうけど…
スポンサーリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 『高橋真麻』炎上ファンブログ!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。