SSブログ

高橋真麻は高橋英樹のコネでフジテレビに入社? [高橋真麻の噂]

スポンサーリンク

父:高橋英樹さんが出演されている越後製菓のCMまで親子共演するようになった、元フジの女子アナだった高橋真麻さんがフジ入社時に父親のコネで入社したという噂が一方的に流れていたらしく、ガセを流され高橋真麻さん自身困っていたとか…

やはり高橋英樹のコネでフジテレビに入社したという噂がガセだったのか気になりますね。

高橋英樹


ダウンタウンDXなどのトーク番組でよくゲスト出演されている高橋英樹さんですが、実は昔は桃太郎侍などの時代劇に出演されていたことをご存知ですか?

▼桃太郎侍のトレードマークの鬼の面
oni.png

あまりにも桃太郎侍としての印象が強すぎて時代劇俳優というイメージが定着していますが、元々は日活の俳優さんで、近年では嵐の櫻井翔さん主演のドラマ【謎解きはディナーのあとで】にも出演し貫禄ある演技を魅せてくれましたよね。

ミステリーから時代劇まで幅広く出演されるだけでなくバラエティーでも地位を築き上げてきた高橋英樹さんだからこそ、影響力を持っている大御所俳優として、芸能界で大きく活躍されているのでしょうね。

高橋真麻はコネ入社?


父親である高橋英樹さんはテレビ局でもかなり顔が利く方なので、娘の高橋真麻さんがフジテレビに入社された時もコネで入社したと変な噂を流されてしまい、一部では虐めにあっていたという変な情報を流している方もいらっしゃるようです。

折角自分の夢を叶えようとフジテレビに入社したのに、父親のことで変な噂を流されてしまうのですから、高橋真麻さんにとっても色々と迷惑な話ではあったはず…

普通だったら高橋英樹さんをも煙たがるのだと思いますが、この親子は本当に仲が良くテレビで共演されることも実に多いですよね。

確かに高橋真麻さん自身フジにコネで入社したガセ情報に関しては困っていたようなことを語っていましたが、だからといって高橋英樹さんとの絆が壊れる事はないところを見ると父親想いの良い娘さんなんだと実感させられたような気がします。

もうフジの枠には囚われることもありませんし、古巣で活躍しながらも他の局などで、バンバン活躍して親孝行してあげてほしいところです。
スポンサーリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 『高橋真麻』炎上ファンブログ!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。